口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

ニコニコ超会議2017

いやー行ってきましたニコニコ超会議2017!!

今まで火曜と水曜日が休みだったから土日に出ることができなかったのでこういうイベントに参加するの本当に楽しみでした!

いざ行ってみると。人、人、人。
出発前に奥さんから、「去年は15万人だったらしいよ」という事を聞き、ちょっと行きたくなくなったけど、中に入るのに大体1時間位でした(^^) 想定では3時間待ちだったから早かった!


どうですか!これ!
大きな文化祭ですね♫

相撲もやってるし!

歌舞伎もやってるし!

ベジータいるし!

ダイゴいるし!

車もあるし!

ジブリもいるし!

いやー!ほんとに面白かった!

来年は誰かと行きたいな(^^)(えっ