口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

はまりましたね。新しい仕事です。

はじまりましたね。新しい仕事。

長かったお休み期間も終えて、あっという間の社会復帰です。

休み中は、もう、休みはいいよ!早く働きたいよと、思っていたのですが。いざ、始まってみると、どうしようもなく休みたい気持ちです。笑

というか、家で奥さんを待っている生活が幸せだったのかと思います。

さて、そんな私は今何をしているのかといるのかというと、ディベロッパーの建築技術職として、仕事をしております。

もちろん、営業ではありません。それだけが救いです。

ただ、入ったら何が始まるのかなと思ったら、早速物件持たされました笑

ふむ。大丈夫かな?笑

まぁ、慣れてけば大丈夫だろう。

あ、夜の東京タワーに近い場所なのです。