口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

くっそ。腹立つな。

あー。今日はこの前会社を辞めた人と、

飲んだんですが、なんていうか、転職した人がやたらこっちの仕事を気にするのがどうしてもイラつく。

辞めたんだからどうでも良くない?

本当に興味あるの?!

と思う。

 

しかも、「大変そうだねー!あはは!」

って、不快だわ!なんなの?!こっちが大変そうなのがそんなに楽しいの?

 

前から思ってたけど、そういうところデリカシーがないと思ってしまう。

 

これって、自分が小さい??

 

いや、まぁ、自分が器の小さい人間って事はちゃんとわかってますよ。

 

わかってるんだけどね。

 

人の目を気にし過ぎるから。

 

常に気を張ってるのよ。

 

ふー。

 

ちょっと落ち着こうかな。

 

あと、うちの部長は本当に部下のモチベーションを下げる天才だよ。

 

あの人のお陰で、とってもモチベーション下げさせてもらってます。ありがとうございます。

 

あの人がいるから、また転職したい。

 

うん。本当に。

 

話がまとまらなくなっちゃった。

 

えへへ。