口内炎が心にしみる

はじめまして、KAZUです。社会人生活も長くなってきました.いたって普通の20代後半の青年です。もうすぐ30歳ですが、、、 あっという間ですね。うまく自分を表現できなかったりする事が私の特徴です。 楽しいことってなんですか?

この一年で変わること、変えたいこと

今年の一年は、自分の中でも大きな節目になると思う。

 

①プライベート

②仕事

 

この二点に関して大きな変化を期待しているからだ。

 

①に関しては、無事結婚もして(お分かりかと思いますが、たまには出てくる相方さんです)

引越しもしたので、新しい場所で1人ではなく2人で住んでいるということ。

これって、社会人になってから大きく変化したこと。

 

因みに結婚生活とやらに関しては、ここでは特にお話しませんね笑

 

②の仕事に関してなのですが、今年で転職をしようと考えております。

とは言っても、実は新入社員の時から言っているので、

私のことを知っている人は「またか。。」

ということでしょう。

ただ、社会人生活6年目(満5年)までこの業界で頑張ってきた自分を、

モチベーションを保ち10年20年とは続けられないと思っております。

特には精神面での辛さ。

私はとても精神的に弱く、いつも心臓が張り裂けそうになるくらいのプレッシャーを感じています。

(顔に出ないから、あんまりそういう風に見られてないけど笑)

あとは、我が業界の衰退と、企業としての衰退は揺るぎないと思われるから。

 

自分にしても会社ににしても、先のない感じがどうしてもしてしまう。

こんな事あんまり書く事でも無いのだろうけども、

自分と相方さんの為にやめたる!!

そう決意をする為に記しておこうと思います。

 

さて、どんな仕事を探していこうかな。。。